野球 テレビ 横浜 阪神 スターズ 阪神タイガース" />
SSブログ

三浦大輔のノーヒットノーランを打ち破ったのは? [DeNA]



横浜DeNAベイスターズの三浦大輔投手が本拠地横浜スタジアムで阪神タイガース相手に9回途中までノーヒットノーランをしていましたが、9回の先頭バッター

代打・桧山

にライトオーバーのヒットを打たれ、ノーヒットノーラン達成なりませんでした。
その後1点を失うものの、9回を投げて2安打完投勝利を達成しました!

私は阪神ファンなので、ノーヒットノーランだけはされたくないと、テレビの前で応援してましたが、1点取ってからは少し三浦も応援してしまいました。。。。。(~_~;)

野球選手は基本みんな好きなので!
三浦投手、完投お疲れ様でした!
そして、桧山選手、ナイスバッティング!!!!!!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

最新プロ野球ニュース速報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。