オープン 横浜 外国 ホームラン シーズン" />
SSブログ

巨人・村田 移籍初ホームラン&今シーズンチーム初ホームラン [巨人]



巨人に待望の今シーズン初ホームランが生まれました。

打ったのは横浜からFAで移籍してきた村田選手。

巨人は今年杉内・ホールトン・村田などの
大型補強を行い、開幕前から優勝候補と言われていました。

それがいざ始まってみると、
オープン戦で調子が良かった新外国人のボウカーの不振や、
打線の繋がりが悪く、全く点が取れない状況が続いていました。

それよりも重症だったのが、チーム全体でホームランが0だった事。
今日なんとか村田の1本が出たことでチームも上昇できるか!?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

最新プロ野球ニュース速報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。