" />
SSブログ
メジャー ブログトップ

阪神・福留にVIP待遇を用意! [メジャー]

阪神タイガースが獲得を目指す前ヤンキース傘下3Aスクラントンの福留孝介外野手(35)に対して


《VIP級の単身赴任待遇》


を用意していることがわかりました!


福留選手が、関東圏の居住地を希望しているという情報をこの日までに入手!


阪神では元監督の野村克也氏(77)が監督在任期間に大阪の超高級ホテルを拠点にした例があり、環境面でも完全バックアップをする予定!


「家族の事情もあるだろうし、それを優先させてあげたい。幸いにもセ・リーグの場合、3球団が関東圏にある。普段は(大阪の)ホテルに泊まって、関東遠征のときは、(自宅の)家族の元に帰ったらいいと思う」


と、球団幹部が明かしました!


巨人、ヤクルト、DeNA戦のビジター3カードのときはチーム指定の宿舎に泊まらなくてOK。自宅へ戻ることを認める。本拠地開催の場合は、単身赴任!


その環境を最大限サポートするようです。



1998年オフ、ヤクルトを退団した野村氏を招へい。東京都内に自宅があるノムさんに対し、阪神は単身赴任で迎え入れた。最高級ホテルとして名高い系列の


「ザ・リッツ・カールトン大阪」


を用意(゜o゜)


福留選手が単身赴任を選んだ場合は、同等の待遇を用意すると見られますね!


コンシェルジュが24時間サポート。安全面も文句なし!


2年総額4億円の条件を提示する予定で、ライバル・DeNAに対し、環境面でも条件でも差をつけにかかっています。


阪神・中村GMは来季は1試合平均3・5点打線を目指しています。


「3・5点の打線を形成するためにやっている。そのために福留くんは必要な一人」


と話しました!


今季阪神の1試合平均得点はリーグ最低の「2・85」


優勝した巨人は「3・71」でした。


中村GMは続けて


「防御率は3点以内にしないと優勝できないので、それを上回るための3・5。それは俺の持論」


と力説!


そのために、福留は必要不可欠な戦力ですね。


伊藤隼の成長や西岡の加入もありますが、中日在籍9年間で


通算得点圏打率・304


と勝負強い福留選手が「5番・右翼」に座るかどうかが、巻き返しのカギを握っているかも知れませんね!


阪神は月末に予定している2度目の交渉で衣食住、すべての面から福留選手を揺さぶります!
nice!(0)  トラックバック(0) 

今年は3選手がメジャーリーグ挑戦! [メジャー]

今年は

藤川球児投手(阪神タイガース)
中島裕之内野手(埼玉西武ライオンズ)
田中賢介内野手(北海道日本ハムファイターズ)

この3選手が海外FA権を行使するそうです!

頑張って欲しいけど、失敗して早く日本にも帰ってきてもらいたい気持ちもあって複雑です(>_<)
nice!(0)  トラックバック(0) 

ジェイミー・モイヤー80年ぶりのメジャー快挙!!! [メジャー]

米大リーグニュースです!!
コロラド・ロッキーズの

ジェイミー・モイヤー投手(49)

が17日、ジャック・クイン投手の勝利投手の最年長記録を80年ぶりに塗り替えました!!!


ジェイミー・モイヤー投手は7回を2失点に抑えて

「49歳151日」

での勝利!ロッキーズを5対3の勝利に導きました!!

ジェイミー・モイヤー投手は86年にメジャー入り。
現在までは8チームでプレーし、通算267勝。ひじの手術を受けた後、
昨シーズンは1年間リハビリに専念し、
今年からロッキーズで現役復帰を果たした投手です。

山本昌 セ・リーグ記録もすごいですけど、
やはりメジャーは記録もすごいですね!!!

ジェイミー・モイヤー投手、あっぱれです!!!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メジャー ブログトップ

最新プロ野球ニュース速報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。