" />
SSブログ

金本・引退後も特大ホームラン!! [阪神]



今季、引退をした元阪神タイガースの金本知憲氏が復活!



阪神タイガースと読売ジャイアンツのOB戦が18日に阪神甲子園球場で行われました☆



試合の結果は


阪神10-7巨人


で阪神の勝利♪


その試合に今季限りで現役を退き、デイリースポーツ特別評論家に就任する金本知憲氏がスペシャルゲストとして登場!!


怪物・江川卓氏との夢対決が実現し!


そして、一日限定復活となった右翼ラッキーゾーンへ豪快な3ランを放ちました(*^^*)



その他には


【王VS江夏】


などの往年の黄金対決もあり、4万4272人の大観衆を楽しませたようです☆


見に行った方、本当に羨ましいです!!!


金本さん、少し休んでからまた現役復帰してくれないかな?(笑)


四回の1死一塁から巨人・江川が登板し、阪神・掛布に右前打を許すとお役ご免で降板。


・・・と思いきや!!


一度ベンチに戻りかけた江川は、監督の王会長に拒否される(笑)


阪神・田淵を遊直に抑え、続いて金本が打席に立ちます。


金本さんは10月9日の引退試合以来、40日ぶりとなった実戦で


「スイングも走るのも、腹筋すらしてないよ」


と話していたそうでが、ブランクは感じさせなかったみたいですね(^_^)



1ストライクからの2球目に真ん中付近の直球を金本特有の弾丸ライナーで軽々と柵を越えたとの事です!


このホームランはこの試合で唯一のホームランで、金本さんは


「ラッキーゾーンはええね」


と、試合後に笑顔で振り返っていました。


また、


「あのクラスの投手になると、緩いボールでも対戦できるだけでうれしいね」


と、ホームランという結果以上に伝説投手との対戦を喜んでいたみたいです(*^^*)





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

最新プロ野球ニュース速報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。