コントロール 阪神 広島 アナウンサー タレント 横浜 結婚 浮気 シーズン タイガース" />
So-net無料ブログ作成

前田健太ノーヒットノーラン!去年の今頃は相原ななと浮気・・・ [広島カープ]



広島カープの前田健太投手。
6日の横浜DeNAベイスターズ戦に登板しました。
そして・・・

その試合でノーヒットノーランを達成!!!

プロ野球史上74人目の大記録で、2006年9月16日の中日ドラゴンズVS阪神タイガース戦で山本昌投手が達成して以来、6年ぶりの快挙。

フォアボールは二つ。球数は122球。
試合後のヒーローインタビューでは「最初から調子が良く、コントロールもストレートのキレ、スピードも良かった。意識したのは9回。プロの世界でノーヒットノーランをできて光栄。」と話していました。

一昨年の沢村賞・前田健太投手は去年は成績が出せず苦しんだ。
昨年の3月にはタレントの相原ななさんとの熱愛報道があって、
しかもそれが浮気とか・・・・・

今年はしっかりと成嶋早穂さんというフリーアナウンサーと結婚して
気持ちも生活も安定した状態でのシーズン。

一昨年のような活躍が期待できるかもしれませんね!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

最新プロ野球ニュース速報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。